こうさぎ保育園

2021年6月4日金曜日

室内遊び☆彡

室内遊び☆彡

今日はあいにくの雨でお外に行けず…
ちょっぴり残念でしたが、お部屋の中で
楽しいことをしましたよ😃💛

◎りすぐみ◎

りすさんはミニジャングルジムで遊びました!
下からくぐったり、つかまって歩いたり
かくれんぼ(!?)したりと、
赤ちゃんながらに遊びを見つけて
体を動かしていました☆



◎うさぎぐみ◎

うさぎさんは製作をしました!
たんぽという、丸い型のスポンジを使って
画用紙に”ぽんぽん”と模様を付けましたよ^^
初めて使う道具に喜びながら製作できました!
なにを作ったかは飾られてからのお楽しみです✨




◎きりんぐみ◎

きりんさんは保育士特製😁の、
ミニアスレチックで遊びました!
滑り台やトンネルを使って、
”わー!わー!”とにぎやかな声を出しながら
体を動かし、初めはできなかったことも
後半にはできるようになっていましたよ💛





天気は悪くても元気いっぱいに遊べた
子ども達でした💨💨


〒071-8135 旭川市末広5条3丁目8-9  こうさぎ保育園   tel 0166-55-2354

0 件のコメント:

コメントを投稿