こうさぎ保育園

2019年9月6日金曜日

きりんぐみ歩き遠足

きりんさんの歩き遠足

今日は、きりん組さんの歩き遠足でした。
予報で、ずっと雨マークがついていたので
毎日ドキドキしていましたが、
日頃の行いがいいからでしょうか(笑)
とってもいい天気の中
楽しく行ってこれました‼
(本日もお休みさんあり😢)

「タクシーで行く?」
「大きいバスで行く?」
などなど
各々に、今日という歩き遠足を
楽しみにしていました。

【まずは到着後にパチリ】
  まだ表情が硬いですね~
【かけっこ】
運動会の名残です
【かくれんぼ】
隠れているのではなく、皆オニです。
担任の先生が隠れるのです

【砂遊び】

広い砂場で楽しんでいます


休憩に家から持ってきたmy水筒で
水分補給もしました。
my水筒がすごくすごく嬉しかったようです♪

給食さんから届いたお弁当給食にも
目がキラキラしてました。
(給食は、ブログの乳児食を見てください)





「カニさんだ~」
「アンパンマン笑ってる~」などなど。

敷物で食べるご飯(*^-^*)
お外で食べるご飯(*^-^*)
お友達と食べるご飯(*^-^*)
なんて素敵な一日でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いい思い出になりました♡









〒071-8135 旭川市末広5条3丁目8-9  こうさぎ保育園   tel 0166-55-2354

0 件のコメント:

コメントを投稿