こうさぎ保育園

2019年9月3日火曜日

親子運動会!!

親子運動会!!

8月31日はこうさぎ保育園の
親子運動会でした!

本番数日前から、風邪のお友達が
一人、又一人、、、、
と出ていたのですが、やっぱり当日3名
お休みで全員参加できなかったのが
とってもとっても残念でした( ;∀;)

当日、最初はおうちの人と
離れるのが嫌で数名泣いたり叫んだりしていましたが(笑)
徐々に笑顔になり、親子での競技等では
とってもいいお顔が見れて、ホッとしました(^^♪

           【かけっこ】        


【おゆうぎ】~このあたりから涙がなくなっていきました(o^―^o)~




【保護者vs職員】
職員本気出して勝っちゃいました(笑)



【記念撮影】最後はみんなニッコリ☻


保護者の皆さま、
応援に駆けつけてくださいましたご家族の皆さま

拍手に応援
ありがとうございました(*^-^*)







〒071-8135 旭川市末広5条3丁目8-9  こうさぎ保育園   tel 0166-55-2354

0 件のコメント:

コメントを投稿