こうさぎ保育園

2019年7月2日火曜日

親子遠足♪

6月29日  親子遠足!

楽しい楽しい親子遠足に行ってきました。

大きいバスに乗って、
おうちの人と大好きな先生と、
毎日遊ぶお友達と一緒のお出かけは
とっても楽しかったです♪

パパやおばあちゃんのご参加も
たくさんありがとうございました♪
(残念ながら、お休みさんもいたのですが・・・・
来年は一緒に行こうね!!)


お天気は、薄曇りで気温も20℃ちょっとでしたが
雨も降らず、風もなく、実はとても過ごしやすい日でした。

外のアスレチックで遊んだり、室内の遊具で遊んだり
大いに体を動かし、外の自然を体で存分に感じながら
過ごすことができました。
皆、大満足でした。





お昼は外でおいしいお弁当!(^^)!




おうちの方々、ご協力ありがとうございました♪





〒071-8135 旭川市末広5条3丁目8-9  こうさぎ保育園   tel 0166-55-2354

0 件のコメント:

コメントを投稿